TEL

逆子のお灸

2015.06.02 | Category: 患者さまのお声,逆子治療

逆子さん0525

 

【妊娠何(カ月)で逆子と診断されましたか?】

27週と2日

 

【妊娠何(カ月)週目のときにご来院されましたか?】

35週と2日

 

【妊娠何(カ月)で赤ちゃんがクルッと回りましたか?】

35週と6日の健診で治ったのを確認

 

【当院で治療を受けてよかったという点を教えてください】

27週と2日で逆子が発覚→29週と2日の健診時に「逆子体操をするように。」

と言われ、上の子を寝かしつけた後に体操を続けるも、治らず→34週と2日の健診時に、

「次の健診の時に治っていなかったら、帝王切開の予定を決めましょう。」と言われ、真っ青に。

自然に治るものだと思いこんでいただけに焦りました。さらに、大きめの赤ちゃんなので、

もうすでに2,500gになっていて、次の健診までの1週間で何とかしなくては!!と必死でした。

そこで、気になっていたお灸をしてみよう!と決心し、ネットで見つけたここに「助けてください!」

と連絡し、4日間お灸に通い、ドキドキしながら35週と6日目の健診へ行くと、見事!!逆子が治っていました。

お灸をしてもらった晩からダイナミックに赤ちゃんが動くようになって、

毎日、回ったかな?どうかな?とドキドキしながら赤ちゃんにもたくさん語りかけたのですが、

毎日いろんな所で動くので、逆子が治ったという確証がえられず、結局、回ったことにも気がつかなかったです。

でも、お灸をするようになってから、胎動が増えたのは事実で通ってよかったと心から思います。

私の不安も優しく受けとめてくださり、本当にありがとうございました。

 

【後輩の妊婦さんへ一言お願いします!】

絶対に治る!!と信じて、赤ちゃんにたくさん語りかけてあげてください。

 

逆子アンケート0525

 

※口コミはお客様個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也