TEL

琵琶湖で読書

2016.03.04 | Category: 整体師のつぶやき

先日、とあるビジネスセミナーで知り合いになった方に、

僕だけの「パワースポット」を教えていただきました。

 

それは、いろいろなセッションをしていただき導き出して頂いたのですが、

「水の流れのある所、水の音のする所」なんです。

 

そのような場所に身を置くと、心が落ち着く感じがして、心が無になれる場所なんです。

 

で、前からも何度かはその場所に立ち寄ったこともあるのですが、

改めて、その場所に行くと、ほんとに心が休まる感じがしました。

 

それは、

 

琵琶湖で読書2

 

琵琶湖の湖岸。

 

水が岩にぶつかる音、水が流れる音、波を立てる音、、、

全部好きです。

 

今、たくさんの本を同時進行で読んでいるのですが、この場所で本を読むことで、

アイデアがバンバンに沸いてきました。

 

ちょっとなにかに行き詰った時には、この場所で、心を休めたいと思います。

 

たしかにあった、「僕だけのパワースポット」

 

 

本日の動画

ちょっと、撮る角度を変えてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=NoZJa3cwRjw

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

 

 

 

 

 

琵琶湖の近くに暮らしていることに幸せを感じる 今日この頃です。

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也