TEL

蛭子さんの本

2016.03.10 | Category: 整体師のつぶやき

先日、東京へ行く時に、

京都駅で新幹線に乗る前に、ふらっ~と寄った本屋さんで、

ちょっと気になったタイトルの本があったので購入しました。

 

蛭子さん本

 

「ひとりぼっちを笑うな」 蛭子能収著

 

そうです。あの、漫画家?タレント?の蛭子さんの本です。

「ひとりぼっちを笑うな」のタイトルだけを見て買った理由は、

僕、結構、「ひとりぼっち」が好きなんです。

あんまり大勢の人のいる中に行くのが苦手で、同業者さんとかの集まりにはほぼほぼ参加しません。

 

ただ、この本、蛭子さんの考え方に「そう、そう!」と思う部分もあれば、「う~ん」と賛同できない部分もありました。

それはそれでいいと思います。みんな個性があるので、「ひとり」が好きな人もいれば、「ひとりは嫌だ」という人もおられて当然です。

 

まさか、蛭子さんの本を読むとは思わなかったんですが、新幹線で一気に読み干しました。

最近、自宅でもテレビはほとんど見ずに、本を読むことが多いので、結構早く読むことが出来るようになってきました。

 

普段手に取らない分野の本もどんどん読んでいきたいと思います。

そうすれば、脳が刺激されて、今まで浮かばなかったアイデアが湧いてくる感じがしますので・・・

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)施術のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

 

 

 

この本を読んだからと行って、

蛭子さんのファンにもならないと思いますし、

蛭子さんの漫画を読んでみたい!なんて、ぜんぜん思いませんでした。。

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也