TEL

吉ギュウ

2016.03.16 | Category: 整体師のつぶやき

ひっさしぶりに、「吉野家」に行き、牛丼を食べてきました。

 

吉野家

 

いや、普通にめちゃくちゃ美味しかったですね。

牛丼屋さんに行けば必ず頼む「おしんこ」も美味しかったです。

 

僕、未だに、「吉野家」で言えない事があって、

それは何かと言いますと、「つゆだく」なんです。

 

「つゆだく」とは、通常の牛丼よりも多く「おつゆ」「たれ」を入れてもらうものなんですが、

なんか、言えないんです。そもそもメニューに「つゆだく」なんて載ってないし・・・

 

ハンバーガー屋さんで、「ピクルス抜き」は言えるし、

ラーメン屋さんで「麺固めで」とかは普通に言えるのですが、

牛丼屋さんで「つゆだくで」が言えない。。

 

「なんで?」って感じでしょうが、なんか、言えないんです。なんか、恥ずかしいんです。

 

 

でもね、今回食べた牛丼。

な~んにも言ってないのに「つゆだく」だったんです。

 

吉野家

 

あの店員、やるな!!

 

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)鍼灸のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

 

 

 

 

今度、言ってみようかな~

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也