TEL

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > お礼参り in石清水八幡宮

お礼参り in石清水八幡宮

2016.03.17 | Category: 整体師のつぶやき

先日、「早く、行かな、行かな」と思っていた、石清水八幡宮さんに行ってきました。

 

石清水3

 

厄払いには、立木観音さんへ行っていたのですが、

ある患者さんとの会話の中で、「立木観音は、女性が厄払いに行く所で、男性は、石清水八幡宮やで」

と教えてもらいました。それを聞いたからには、石清水八幡宮さんに行かないと・・・となり、本厄の時から行かせていただいています。

 

そして、今回は、お礼参りです。

 

石清水2

 

毎年思うことですが、立派な建物です。

厄がつく年に、特に大きなケガや病気もなく過ごさせていただいた事はほんとに感謝致します。

 

ここへ行くには、ケーブルカーに乗るのですが、

帰りのケーブルカーに乗っている時に、漠然と

「ステキな大人になりたいなぁ~」

って思いました。

 

石清水5

 

うん。ステキな大人になろう。。

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)施術のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

 

 

 

 

ケーブルカーを降りてから、石清水八幡宮さんへ行くまで、少し坂道を登るのですが、

そこから見渡す景色がとってもステキなんです。

 

石清水4

 

行かれる方は、是非ともチェックして下さいね。

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也