TEL

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 藤沢駅前のとあるカフェにて

藤沢駅前のとあるカフェにて

2016.03.24 | Category: 整体師のつぶやき

昨日の続きです。

 

0321 東京5

 

このとっても魅力的な看板を目的に、朝から行ってきましたよ。

 

このハンバーガーをメニューで選ぶと、

「出来上がりに8~9分かかりますが、よろしいですか?」

と聞かれました。

 

内心、「えっ?そんなにかかんの」って一瞬思いましたが、

このハンバーガーを目的に食べに来たのだから、答えはもちろん、「YES!」です。

 

そして、席で待っていると、運ばれてきました。

 

0321 東京6

 

じゃん。

 

あれ?なんか、写真と違う?

 

0321 東京5

 

あー、まあ、写し方が違うから仕方ないか。。

 

で、食べたんですが、

この時、結構、京都の先生といろいろと話し込んでいて、

なんか、ようわからないまま、食べ終わってしまいました。(あとでその先生に聞いても全く同じことを言っていました)

 

たぶん、美味しかったです。。いや、美味しかったです。。

しっかり味わう為には、じっくりと、一人で食べるのがいいかもしれませんね。

 

この日のセミナー終了後は、藤沢から 宿泊先である水道橋まで移動で1時間以上もかかりました。

前日、この日のセミナー、そして、この移動、と、頭も体もだいぶ使ったので、疲労困ぱいで、

「美味しいもんでも食べよう!」ってなり歩いていると、この看板が目に入りました。

 

0321 東京4

 

「いきなりステーキ」

前から一度行ってみたかったんです。たしか、滋賀県にはないと思います。

 

リブロースステーキ、300g。

焼き加減は、もちろん「レア」で。

 

0321 東京3

 

いやー、美味かったですね。

400g、いや、500gくらい食べれたかも・・・です。

(今から15年くらい前、アメリカで1kgのステーキを食べた事があるので、その事を思い出しました)

 

その後、東京ドームのラクーアってとこで、

「タイ古式マッサージ」を受けてきました。

 

0321 東京2

 

ステーキに、マッサージと、

あっ、味がよくわからなかったハンバーガーも、

だいぶ(自分自身に)あまいですが、頑張った自分にご褒美をあげてきました。

 

次の日は、朝の10時~11時30分くらいまで、がっつりと仕事の打ち合わせをしてから家路につきました。

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)施術のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

 

 

 

帰りの新幹線で食べた、「シュウマイ弁当」がこれまた美味かった。

残りの時間は、伊集院静さんの「大人の流儀」を読破し、

 

0321 東京

 

とても充実した関東2泊3日の「学びの旅」になりました。

 

 

 

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也