TEL

1週間おにぎり

2017.12.18 | Category: 整体師のつぶやき

先週の1週間、お昼のお弁当は「おにぎり」のみでした。

 

 

ちょっと、息子(中3)がやらかしまして・・・

いろんな事を伝えるために

僕も嫁さんも息子と同じように「おにぎり」のみにしました。

 

来年から家を出て、寮生活になる予定の息子。

今までの、"当たり前の事が当たり前でなくなること"がたくさん出てくると思います。

寮生活になると食事の面でもこれまでのような融通は利かなくなります。

 

この1週間でこれらの事をすべて伝えることは出来なかったと思いますが、

「お父さん、お弁当作って」

という息子の言葉に、少しでも(こちらの)思いが伝わっていれば嬉しく思います。

 

で、今日からまたお弁当作りを再開させました。

 

 

息子のお弁当作りも残すところ数か月になってきましたが、

しっかりと身体作りをサポートできればと思っています。

 

この1週間はいろいろとありましたが

思春期の子供に向かい合う

貴重な時間だったと思っています。

 

 

 

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える治療家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

子育ては難しいけど、面白い。

親も成長していかなきゃ。

 

 

 

 

 

 

院長が書いた本が出ました。

キーワードは「1時間で読める妊活本」です。

是非ともお買い求めください。

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4908181233/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new

 

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也