TEL

Blog記事一覧 > 妊活(不妊)鍼灸,患者さまのお声 > 2人目不妊~妊娠出産~産後

2人目不妊~妊娠出産~産後

2018.04.27 | Category: 妊活(不妊)鍼灸,患者さまのお声

 

2人目不妊で来院されて、4回の施術で妊娠されました!

そんなMさまより嬉しいお声をいただきました。

 

【妊娠がわかったときのお気持を教えてください】

新たな生命を授かって素直に嬉しい。

上の子がとてもかわいいので、2人目もどうしてもほしかったので良かった。

 

【何がよかった(効果があった)と思われますか?】

主人の協力と不妊治療に対して積極的に取り組んだこと。

不妊治療でリラックスでき、妊娠に向けて前向きな気持ちになれたこと。

 

【これから妊娠を目指す方にメッセージを!】

自分の気持ちを大切にして、妊娠できると信じていれば願いはかなうと思います。

 

 

M・Cさま、ありがとうございました。

※口コミはお客様個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

【院長播磨から一言】

Mさん、妊娠おめでとうございます!

Mさんは2人目不妊でした。2人目不妊の方はほんとに多いんです。

原因は「これっ」っていうのもないのですが、骨盤の歪みであったり、背中の筋肉の硬さであったりと、

多くの方に見られる症状はあります。

今回は、胚移植前に来院されましたので、とにかく子宮に血液がしっかりと届けるように努めました。

移植当日の鍼治療は、着床をサポートしてくれるというデータがあります。

本当に良かったですね。

産後もばっちりサポートさせて頂きますね。

 

 

 

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える治療家の播磨慎也が担当いたします。

 

院長が書いた本が出ました。

キーワードは「1時間で読める妊活本」です。

是非ともお買い求めください。

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4908181233/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也