TEL

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > ブラバン甲子園ライブ~関西編~

ブラバン甲子園ライブ~関西編~

2018.04.25 | Category: 整体師のつぶやき

この日が来るのが待ち遠しかったです。

 

 

昔っから、プロ野球の応援歌が好きだったんです。

ある時から、高校野球のブラスバンドの応援が大好きになりました。

実際に甲子園球場に高校野球を観に行っても、

応援しているチームの逆スタンドに座ります。なぜなら、アルプススタンドがよく見えて、

ブラスバンドの応援がよく聞こえるから。。

 

もうね、夢のような2時間15分間でした。

 

 

応援に定評のある関西の高校が集結しました。

6校の選抜メンバーによる「栄冠は君に輝く」を聞いた時に身震いしました。

 

1番手の、奈良の天理高校の演奏が始まると、もう完全に心を鷲づかみされました。

「やばい!」「かっこよすぎる!」

 

2番手は、龍谷大平安高校の演奏。お馴染みの「怪しい曲」通称「怪しいボレロ」はよかった。。

3番手は、沖縄県の代表チームをずっと応援している、地元兵庫の市立尼崎高校の演奏。

代表曲「ハイサイおじさん」が流れると、一気に会場が華やかになりました。

指笛は強力な応援の助っ人だね。

 

そして、母校の大阪桐蔭高校登場!

総勢170人の演奏は圧巻でした。「かっせー!パワプロ」はもう完全に根尾くんの曲だね。

ほんとに素晴らしかった!桐蔭の吹奏楽の演奏は本気で見に行きたいと思いました。

 

で、最後は、奈良智辯学園高校と智辯和歌山高校の演奏。

もうね、応援の迫力では、「智辯和歌山高校」がダントツだと思いました。

応援団の動きのキレ、チアリーダーのダンスと掛け声、大太鼓の迫力・・・

どれもがほんとに最高でした。

これが聞きたかった!!

 

「ジョク・ロック」なんて、ずっと演奏していてほしかった。

 

最後に、6校選抜メンバーによる

「アフリカンシンフォニー」と「エル・クンバンチェロ」

の大合奏は、もう何も言うことがなかったです。

ただただ、素晴らしい!!

 

終わってほしくなかった。

ほんとに素敵なステージでした。

 

 

 

 

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える治療家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

夏の甲子園が今から楽しみすぎます。

娘にブラスバンドやってほしいなぁ~って本気で思いました。

チアリーディングでもいいなぁ~

 

親父の勝手な独り言です。。

 

 

 

 

 

院長が書いた本が出ました。

キーワードは「1時間で読める妊活本」です。

是非ともお買い求めください。

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4908181233/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new

 

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也