TEL

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > ディズニーランド

ディズニーランド

2018.05.11 | Category: 整体師のつぶやき

前日泊まった「変なホテル」から徒歩約20分。

 

 

スーツケースを押しながらなので、だいぶ疲れた。。

この時、時計は朝6時。

前日は台風並みの雨風の影響でいつもより空いていたパーク。

GW後半2日目の5月4日。

朝6時の時点で長蛇の列。

 

いつもは混雑時は5分早く(7時55分)に開園してくれますが、

この日はなんと、7時30分のゲートが開きました。

(パーク内で待たされましたが・・・)

 

この日の作戦は、まず嫁さんと娘が「モンスターズインク」へGO!

その間にわたくしは「プーさんのハニーハント」のFPを取りに。

そして、リニューアルされた「イッツアスモールワールド」で合流。

 

 

予定通りにFPをゲットし、「イッツアスモールワールド」で待機。

 

 

30分経っても来ない・・・

もうね、何回も何回もディズニーランドへは遊びに来ていますが、

今までで1番混んでいたんじゃないでしょうか。

ほんとに凄かった!人が!

 

で、ようやく、合流しました。

 

 

1番前に乗せてもらいました。

 

 

リニューアルされた「イッツアスモールワールド」

 

 

とっても良かったです。

これまでは、他は混んでるし、「乗っとこか」的なアトラクションでしたが、

今はほんとにすごい行列ができるアトラクションになりました。

 

見れて良かったーーー

 

この日、意外?に娘がはまったのが、これ。

 

 

ウエスタンランドの「シューティングゲーム」

 

 

気持ちのいいぐらいに撃ちまくっていました。

 

この後、シーの「レイジングスピリッツ」に続いて、

初乗車となる「ビッグサンダーマウンテン」へ。

 

乗車後の感想は、

「めちゃくちゃ面白かった!」って。

 

また一つ乗れるのが増えてよかったね。

 

新幹線の時間ぎりぎりまでパークを満喫しました。

あー楽しかった!!

 

 

 

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える治療家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

 

それにしても恐るべしだねGWのディズニーランドは。

 

 

また来るね。

 

 

 

 

 

院長が書いた本が出ました。

キーワードは「1時間で読める妊活本」です。

是非ともお買い求めください。

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4908181233/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new

 

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也