TEL 予約

妊活をお考えの方へ | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

初めてはりま整骨院・マタニティ鍼灸院にご来院される方へ

当院の妊活(不妊)専門施術の7つの特徴
当院の妊活(不妊)専門施術の7つの特徴
不妊施術、あなたはどんなことに悩んでいますか?
不妊で悩む女性

こんな悩みを解決する為に私たちは努力を積み上げてきました。
不妊施術においての正しい知識が必要なんです。

当院は神奈川県の不妊鍼灸専門施術院「ファンクショナルマッサージ施術室」の全面協力のもと、その「知識」と「統計」をあなたに提供することで、滋賀県大津市にたくさんの笑顔を作ることを目標にしています。

卵の質を高めるのにやってほしいこと、
着床し易くするために、努力できることなどをお伝えすることができます。
未来を変えるには、今の行動を変える必要があります。
残念ですが今までと同じ行動では、今までと同じ結果が出てしまう可能性が高いと考えられます。
未来を変えるための努力を一緒に頑張りましょう!

あなたの卵の質を上げる方法は?
着床し易くする身体になるには?
妊娠しやすい体質になる方法などには、具体的に何があるでしょうか?

当院が提案出来る方法は、自宅や職場で出来る方法と、当院でしか出来ない方法の二種類があります。

「呼吸法」 「自宅でのお灸」 「歩行法」

この三つが、ご自身でできる努力です。

呼吸法
自宅でのお灸
歩行法

それに院内で出来る鍼灸での体質改善や、カイロプラクティックの技術を利用しての脊柱の調整を行い、婦人科に関する神経の働きを良くし、血流改善をしていきます。
この方法で、妊娠率は飛躍的に上がっております。
院内で卵巣や子宮の血流を改善して、ご自宅でそれを維持するために呼吸法やお灸をやってもらうのが、妊娠出産への最も良い方法だと思います。

妊娠活動!私たちと一緒に頑張りましょう!

電話
メール