TEL

今津サッカー合宿 | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 今津サッカー合宿

今津サッカー合宿

2014.08.26 | Category: 整体師のつぶやき

この間の週末、息子の地区トレセン合宿がありました。

土曜日は仕事で試合観戦は出来ませんでしたが、

日曜日は初めてトレセンでの試合を見に行きました。。

 

湖西サッカー

 

各チームの代表選手なので、

なかなか所属チームで慣れ親しんだポジションでの出場は難しいみたいです。

 

この日は、一試合目から試合後半から、1トップ(FW)での出場でした。

さすがにトレセンメンバー、みんな上手い。。

 

息子も良い動きで、2ゴールをあげて、4対0で勝利。

 

二試合目も、1トップ(FW)での出場。この試合はフル出場でした。

しっかりとFWの仕事をこなし、この試合でも1ゴールをあげて、5対0で勝利。

 

三試合目も、1トップ(FW)での出場。

グループリーグでの決勝戦。

先制点が欲しかった時に、息子のドリブルからのミドルシュートが決まり、1対0で前半終了。

後半開始、息子はベンチスタート。

一進一退の攻防が続く中、残り時間5分で、息子出場。。

この日は、非常にFWとしての動きも良くて、勝利を決定づけるゴールを決めて、3対0で勝利しました。

 

本来の右ハーフ(MF)のポジションから、

1トップ(FW)での起用に見事に応える形になり、今後の楽しみも増えてきました。。

 

2日間の合宿にお手伝いくださった皆様、

本当にありがとうございました。。

 

頑張れ!背番号28番のサッカー少年!!

(息子のサッカー記事の時は、いつものように、だいぶん過大評価していますのでそこんところはあしからず。。)