TEL

夏の思い出2 | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 女性鍼灸師のひとりごと > 夏の思い出2

夏の思い出2

2014.09.05 | Category: 女性鍼灸師のひとりごと

はりまかよです。宿泊施設に着いてからも、あいにくの空模様。

 

IMG_1106

 

よしっ!

 

気持ちを切り替えて、晩ご飯、美味しいものでも食べよう!!

 

 

宿泊施設のフロントへ行き、レストランの予約をお願いしに行きました。

 

 

「申し訳ございませんが、レストラン、バーベキュー、すべて当日予約は出来ません。」

 

 

えっーーーーーーー!そうなん!!

 

衝撃的な事実に うろたえていると、

 

 

 

「この施設の近くの食べ物屋さんをお調べしましょうか?」

 

 

・・・・・お、お願いします。

 

 

「では、もう一度、山を降りていただき、駅に近い こちらのお店か、もう少し離れた、こちらのお店・・・・」

 

 

えっーーーーーーーー、また、山降りなあかんのぉ。

 

 

 

 

とりあえず、部屋に戻り、途方に暮れていた 旦那さんと私と娘っこ だったのですが、

 

 

ただ時間が過ぎて行くだけなので、仕方なく、山を降りました。

 

IMG_1108

 

くねくねの山道を車で走らせ、

 

家族皆、半分車酔いしながら、駅近くの定食屋さんを見つけました。

 

 

 

せっかくやし、みんな好きなもの食べよう!!

 

メニューを眺めながら、各々好きなものを注文しました。

 

IMG_1112

 

 

娘っこは親子どんぶりを注文して、もりもり食べていたのですが、

 

「お母さん、白いご飯も食べたい!!」と言うので、

 

白いご飯も分けてあげました。

 

IMG_1113

 

親子どんぶりをおかずにして、白いご飯を食べる娘っこ。

 

 

 

ワイルドだね。