TEL

Blog記事一覧 > 患者さまのお声,産後の骨盤矯正 > 産後骨盤矯正 産後の違和感

産後骨盤矯正 産後の違和感

2015.05.19 | Category: 患者さまのお声,産後の骨盤矯正

患者さまと。0508 1

 

「産後骨盤矯正」(産後3カ月 30代)
を受診された方より嬉しいお声をいただきました。

 

[最初どのような症状がありましたか?]
→ ・産後の違和感(膣に空気が入る感じ)があり、チクチクと痛みもあって、しんどかった。

  ・体の右側がだるく、痛かった。

[当院に通院してどのように症状が変化しましたか?]
→ 少しずつ違和感がなくなり、体が楽になった。

  そのおかげで、育児をするのが楽しくなってきた。

[当院の産後骨盤矯正を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください]
→ ・家でできるストレッチを教えてもらい、家でも自分の体に気をつかうことができる。

  ・産後、自分の体のメンテナンスに時間がとれなく、だんだん悪くなる一方だったが、

   週一で通うというスケジュールがあると、気分転換にもなり良い。

[当院の施術をどんな方に勧めたいですか?]
→ ・産後、体の違和感を感じている方

  ・育児で忙しい方

 

患者さまの声0512 4

 

K・M さま、ありがとうございました。

※口コミはお客様個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

 

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也