TEL

シンガポール研修 6 | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > シンガポール研修 6

シンガポール研修 6

2015.05.30 | Category: 整体師のつぶやき

2日目のセミナーランチ後は自由行動になりました。

「マーライオン行こう!」

という事になり、何人かで、「マーライオン」を見に行きました。

(僕は初日に散々見てきましたが・・・)

 

シンガ53

 

ただ、やはり、一人よりもみんなで行く方が楽しかったです。

こんな感じの写真も絶対に一人では撮れないですし・・・

 

シンガ54

 

「マリーナ・ベイ・サンズ」をバックにも。。

 

この後、

せっかくなので、みんなで「マリーナ・ベイ・サンズホテル」にあるカジノに行きました。

 

僕は体験程度で、ほんのちょい負け。

 

その後、

地元のお客さんで大賑わいだった「ホーカーズ」(地元の屋台村)に行きご飯を食べました。

 

シンガ42

 

手をギットギトにして食べた「チリクラブ」

美味しかったです。。

 

ここで、今晩の飛行機で日本に帰る方々とお別れし、

残された数人で、今回お世話になっている中村さん達がワインレストランで飲んでいると聞き

合流させていただきました。

 

この日の日付が変わると同時に、シンガポールで42回目の誕生日を迎えました。。

皆様にお祝いいただき、ただただ感謝です。

 

シンガ52

(まさかのピンクかぶり。。。)

 

今回のシンガポールで得たものは計りしれませんでした。。

行動しなければなにも変わらなく、

出会う方が凄ければ凄いほど学びが多く、自分の成長を加速してくれます。

 

本当にこのような機会を与えてくれました

中村さま、柳沢さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

 

 

 

 

帰りの飛行機で見た、タイトルは忘れましたが、

「バリのアニキ」の映画、良かったなぁ~

 

シンガ55

 

シンガポールは何度でも行きたいと思いました。

 

シンガ56