TEL

U-14相手に・・・ | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > U-14相手に・・・

U-14相手に・・・

2016.03.02 | Category: 整体師のつぶやき

先日、息子のサッカーの試合を観戦してきました。

相手は、一つ学年が上のクラブチーム。

 

やはり、1つ学年が違うだけで体格が違いますね。

 

0228彦根試合

 

前半を 1対1の互角以上の戦いを見せてくれましたが、

後半途中に味方の不用意なファールを取られて、FKから失点し、1-2で負けてしまいました。

 

この日の前日は、息子と同じ、

U-13世代で、滋賀県で(現時点で)一番強いんじゃないか言われているチームとのTRMがありました。

僕は仕事で見にいけませんでしたが、代わりに嫁さんがビデオを撮ってきてくれました。

 

結果は、1勝1敗。試合内容は五分五分かなぁ~って思いました。

 

息子も全ての試合にスタメン出場をしていて、頑張ってくれていました。

たぶん、スピードでは全選手中、No1。

こらから、どんどんチームが仕上がっていくと思いますので、ほんとに楽しみです。

 

 

本日の動画 こつこつとやっています。

https://www.youtube.com/watch?v=Ypt73-NMl-s

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

 

 

 

 

 

頑張れ!サッカー少年!!