TEL

新人戦 2 | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 新人戦 2

新人戦 2

2016.11.16 | Category: 整体師のつぶやき

先日、息子のサッカーの(準)公式戦の準々決勝が行われました。

 

%e6%96%b0%e4%ba%ba%e6%88%a64

 

相手は、現在 滋賀県でナンバーワンと言われているチームでした。

今回も、FWではなく、SBで出場した息子。

 

開始早々、相手選手と激突。(相手選手はこの激突で負傷交代)

息子もいきなり膝を痛めたようです。

 

持ち味である足を生かした攻撃がなんとなく冴えない感じがしました。

が、

一瞬のスキを見逃さず、息子が先制点をあげました。

(この時、相手キーパーと接触したときに再び先ほど痛めた膝を打ったそうです)

 

前半を、2対2で折り返し、後半へ。

 

後半は、明らかに足を気にする息子。

ぜんぜん走れていませんでした。

 

3対3 で迎えた後半残り2分くらいで、相手チームのゴールが決まり、3対4で負けました。

 

試合が終わり、車に戻って来た息子の足を見ると、

膝の上がバンバンに腫れあがっていました。

 

最初の接触プレーで痛めたそうです。

 

この状態で、60分間、出続けたことは、よくやったと思います。

しかし、チームの為にも、自ら交代を申し出てもよかったかなぁ~とも思いました。

 

まあ、これもサッカー。

アクシデントはつきものです。

 

また次だね。

頑張れ!サッカー少年!!

 

%e6%96%b0%e4%ba%ba%e6%88%a65

 

 

 

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)施術は直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

 

 

 

 

 

試合後、悔し涙を流す選手たちを見て、

「いいチームに入ったなぁ~」と実感。

 

この敗戦をバネにして、さらに成長してほしいですね。