TEL

Blog記事一覧 > マタニティ(妊産婦)整体,患者さまのお声 > マタニティ(妊産婦)整体 ~腰痛~

マタニティ(妊産婦)整体 ~腰痛~

2017.02.28 | Category: マタニティ(妊産婦)整体,患者さまのお声

患者さんと。0113

 

「マタニティ(妊産婦)整体」(10カ月)

を受診された方より嬉しいお声をいただきました。

 

[どのような症状でご来院されましたか?]

→ 妊娠時の腰痛などの改善の為

[当院に通院してどのように症状が変化しましたか?]

→ 腰痛が特にひどかったですが、軽くなり、その後もあまり痛むことなく過ごせました。

[当院に通院して嬉しかったことや良かったことがあれば教えてください]

→ むくみの改善方法や、家でできる軽い運動等を教えていただけたのでやっていました。

[当院の施術をどんな方に勧めたいですか?]

→ 妊娠時は、不安なことやわからないことだらけなので、体の不調をすぐに相談できてよかったです。

  腰痛がなくなると、とても楽になるので、さらに普段の生活も楽しむことができるようになりました。

 

患者さんの声。0113

 

N・T さま、ありがとうございました。

※口コミはお客様個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)鍼灸のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える治療家の播磨慎也が担当いたします。

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也