TEL

21回 | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 21回

21回

2017.01.25 | Category: 整体師のつぶやき

先日ある方に

「あそこのゲームセンターのUFOキャッチャーはめっちゃ取りやすいよー」

と教えてもらったので、そのゲームセンターに娘と一緒に行ってきました。

 

取れやすいのは、景品が「お菓子」のやつです。

噂通りに、ばかばか商品をゲットできました。

 

UFOキャッチャー大好きの娘も大喜びでした。

娘は、商品どうのこうのより、ゲットできることの喜びの方が大きいですから。

 

大きな袋いっぱいにお菓子をゲットして

帰ろうとしたら、「もう一回だけ!」と娘からおねだり。

 

ぬいぐるみとか家にいっぱいあるから「お菓子のやつだけやで!」

と言ってたけど、「1回だけ!」ということで、

 

ドンキ

 

なんか、紫色のイカの ぬいぐるみのやつを1回だけ。

しかし残念ながらゲットならず。

 

 

というわけで、

21回、UFOキャッチャーを娘と一緒に楽しんだのでしたぁ~

 

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)鍼灸のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える施術家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

 

取れたお菓子を、もしも買ったとしたら・・・

と計算すると、ざっと1,600円くらい。

ゲーム代を500円と考えたら、トントンくらいですかね。。

 

「楽しかった」というのもプラスにしたら、

「勝ち」ですね。。