TEL

3カ月半で妊娠しました! | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さまのお声,妊活(不妊)鍼灸 > 3カ月半で妊娠しました!

3カ月半で妊娠しました!

2017.04.18 | Category: お客さまのお声,妊活(不妊)鍼灸

 

お客さまの声をいただきました。

 

【どのような症状でご来院されましたか?】

不妊施術で授かりましたが、妊娠3カ月で流産しました。

すごくショックで会社の人や家族に心配かけてました。義母にすすめてもらい来ました。

 

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】

病院でも特に問題ないと言われていました。

はりまさんに行くようになり、生理の量が多くなり、生理周期が安定するようになりました。

 

【当院に通院して嬉しかったことや良かったことがあれば教えてください】

通院して3カ月半頃に今の妊娠がわかりました。

先生も一緒によろこんでもらえたのがうれしかったです。

施術中、先生に話をきいてもらいストレス発散できたこと。

 

【同じような症状でお悩みの方へアドバイスをお願い致します】

子供を授かりたい時は、不妊施術や食事や神だのみなど、できる事をいっぱいしがちですが、

まず、ストレスをかかえずにリラックスできる時間を作ってほしいです。

はりまさんは、週1回のリラックスできる1時間でした。かならず妊娠できると思います。

 

お客さんの声。20170201

 

M・M さま、ありがとうございました。

※口コミはお客様個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

 

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える施術家の播磨慎也が担当いたします。