TEL

夢の話 その1 | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 夢の話 その1

夢の話 その1

2017.03.08 | Category: 整体師のつぶやき

夢を見ました。

 

和式便器に前の方の 大 が残ったままでした。

壁紙には、「使用禁止」「水流れません」の張り紙が貼ってありました。

 

小 の方をしたかった僕は、

「小 の方やし、ええやろう」

と思い、 小 をしました。

 

すると その瞬間、トイレの水があふれ出てきました。

フロアが水浸しに・・・

 

そんな夢を見ました。

 

で、「変な夢見たな~」って思い、

すぐに枕元に置いてあるスマホで、「トイレの水が溢れだす夢をみた」で検索すると、

夢占い、というものがあり、調べました。

 

すると、

”今まさに あなたの中にあるストレスが溢れだす状態です”

みたいなことが書かれてありました。

 

自分ではストレスを感じていないと思うが、そんな事が書かれてあったし、

なんか病気とか、なんか変な事が起こっても嫌なので、

その週の水曜日の午後から大阪へ行ってきました。

 

目的は、今まさに溢れだしそうなストレスを癒すために。

 

まず、ここに行こう!と思ったのが、

 

 

大阪の梅田にある「タイ古式マッサージ」のお店。

去年初めて行って、めちゃくちゃ良かったんです。

ここで90分間じっくりと施術してもらいました。

 

なんせ、ストレスで溢れんばかりの状態ですから・・・

 

この後は、新世界へ。

ちょっと長くなったので続きはまた後ほど。

 

 

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)鍼灸のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える施術家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

 

新世界と言えば・・・