TEL

吹田サッカースタジアム | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 吹田サッカースタジアム

吹田サッカースタジアム

2017.03.16 | Category: 整体師のつぶやき

この間、久しぶりに息子と一緒にJリーグを見に行ってきました。

ガンバ大阪のホームグラウンドの吹田サッカースタジアム。

「ガンバ大阪vsFC東京」

 

 

サッカー専用のスタジアムとあってすごく見やすかったです。

陸上競技場のトラックがない分、スタンドと選手の距離がすごく近いんです。

 

サッカーを楽しむという目的のほか、息子がチームで任されている

サイドバックのポジショニングや攻撃参加のタイミング等を勉強してきました。

 

ガンバ大阪の藤春選手の運動量はハンパなかったですね。

守備と攻撃でピッチを縦横無尽に走り回っていました。

 

試合終了後、藤春選手だた一人だけ、ピッチに倒れ込んでいました。

 

この姿を見て何かを感じてくれたらと思いながら・・・

久しぶりに息子と一緒に見れて楽しかったです。

 

その後、この日は大阪の実家にお泊りしました。

実家に帰ればここの

 

 

これが

 

 

食べたくなるので、一人で食べに行ってきました。

懐かしい味がします。

 

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)鍼灸のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える施術家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

 

翌日はこちらに、

 

 

フードプロセッサーを買おうかと迷いましたが

(楽をせずに)みじん切りの技術をあげるために断念しました。。

 

あと、この方、久しぶりに見ました。

 

 

にしおかすみこ さん。

 

とくに感想はありません。。