TEL

2試合連続の引き分け | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 2試合連続の引き分け

2試合連続の引き分け

2017.03.24 | Category: 整体師のつぶやき

先日の連休、息子のチームの試合観戦に行ってきました。

 

息子はイエローカードの累積でこの試合は欠場していました。

 

 

息子の出ていない試合を見るのは、正直面白くなかったですね。

まあ、しょうがないですが・・・

この日の結果は、「4対4」の引き分け。

本来(息子が)いるはずの左サイドからバンバン攻撃を仕掛けられていたので

息子がいたら違う展開になっていたのになぁ~なんて思いながら見ていました。

なかなかうまいようにいきません。。

 

次の試合ではフル出場しました。

 

 

結果は、「0対0」の2試合連続の引き分けでした。

ディフェンスで入っている以上 0点に抑えるのはいいと思います。

 

この日は、「センタリングを上げること」をテーマに試合に臨みましたが、

結局、1本しか上げれませんでした。

試合中に足を痛めるというアクシデントはありましたが、持ち味を発揮できずに残念です。

 

まだまだ試合は続きますが、毎回の試合での反省点を克服して

少しづつ成長していってもらいたいです。

 

「FWやりたい・・・」

と言っていた息子の言葉がちょっと気になりました。

また、チャンスはあるさ!

 

頑張れ、サッカー少年!

 

 

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)鍼灸のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える施術家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

 

 

もっともっと怖いSBになろうぜ!!