TEL

久しぶりにFW | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 久しぶりにFW

久しぶりにFW

2017.03.29 | Category: 整体師のつぶやき

先日、息子のサッカーの試合観戦に行ってきました。

1試合目はいつものポジション(SB)で出場し、

久しぶりにいい抜け出しと(味方選手の)縦パスが決まりゴールを記録してくれました。

 

 

点取るのを見るの、ほんと久しぶりでしたね。

DFなのでなかなか点を取るのは難しいですが・・・

 

2試合目は 後半から出場していました。

相手は、ガンバ堺というチーム。

ガンバ大阪の下部組織の強豪チームでした。

 

この時息子は久しぶりのFWでの出場でした。

 

 

いいドリブル、いい飛び出し、をしていました。

スピードでは(相手DFを)圧倒していましたね。

 

相手が格上でも個の力では劣っていないことにもっと自信を持ってもいいんじゃないかな。。

 

ひいき目でみて 申し訳ありませんが、

あの走力があるFWは、相手からしたら脅威でしょうね。

見ていてもワクワクするFWのプレーでした。

 

必ずチャンスがくると思うので、

いまは与えられたポジションで全力を尽くしてもらいたいです。

 

頑張れ、サッカー少年!

 

 

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)鍼灸のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える施術家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

 

まだまだSBでのプレーが怖くないなぁ。

(味方の攻撃陣に)チャンスを供給し続けなきゃ。