TEL

美女と野獣 | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 美女と野獣

美女と野獣

2017.05.10 | Category: 整体師のつぶやき

GWのある日、

娘と嫁さんと3人で「美女と野獣」を見に行ってきました。

 

 

テレビとかでも話題になっていたので

楽しみにしていました。

ディズニー映画の実写版ということもあって、

小2の娘が、ちゃんと内容等に入っていけるかどうか心配していました。

 

しかし、その心配は、映画が始まり5分で解消されました。

 

なんというか、つかみがオッケー、というか

5分でこの映画面白いって感じました。

 

わかりやすいんですね、話が。

丁寧に誰もがわかるように作られているというか・・・

 

途中、1枚のハンカチで涙をぬぐいあっている娘と嫁さん。

娘も映画を見終わってから、

「今までで一番泣いた!」って言ってました。

 

僕はというと、

ベル役のエマ・ワトソンさんのファンになりました。

 

 

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)鍼灸のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える施術家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

 

 

今回、吹き替え版で見ましたが、

字幕の方も見てみたいなぁ~

エマ・ワトソンさんの歌声も聴きたいからね。。

 

 

おススメです。