TEL

Blog記事一覧 > サッカー,整体師のつぶやき > サッカー観戦記(GW)その2

サッカー観戦記(GW)その2

2017.05.13 | Category: サッカー,整体師のつぶやき

決勝リーグの1回戦の相手は

現在滋賀県ナンバー1のチームとの対戦。

 

 

息子は、この日の2日前の試合で足を負傷した為、

出場が微妙な状態でした。

前日にコーチから「30分出られるように準備しておいて」と言われたようです。

 

怪我をした日と、その次の日、

しっかりと治療し、当日はテーピングで患部を固定し試合会場に向かわせました。

 

僕はこの日、仕事で観に行けませんでしたが、

観戦に行った嫁さんから、後半の10分過ぎから出場したとの連絡。

この日の試合は35分ハーフだったので、なんとか25分、足がもってくれと。。

 

そして、出場した息子のポジションはいつものSBではなくて、右ハーフ。

ようやくきた点を取ることのできるポジション。

一番輝けるポジション。

 

そのチャンスはすぐに来たらしい。

味方の縦のするパスに反応し、ゴール左隅に同点ゴール!

その後も足の痛みを感じさせないプレーで、いいドリブル突破を見せてくれました。

(嫁さんが撮ってくれたビデオでじっくりと見ました)

 

結果は、2対3で負けましたが、

予選からの戦いぶりを見れば、いい内容の試合だったと思います。

 

滋賀県ナンバーワンのチームのDFが全くついていけなかった息子のスピードは

今後のチームの武器になると思います。

 

面白くなってきたね。

 

 

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)鍼灸のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える治療家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

 

先日、学校の50m走の測定で、6秒28のタイムだったらしい。

僕の最高が6秒2だった(たぶん高校の時)ので、完全に負けだね。

高校では5秒台を目指してほしいな。

 

※いつものように息子のサッカー記事は”超ひいき目”で書いていますので悪しからず・・・

 

頑張れ!サッカー少年!!

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也