TEL

サッカー観戦記(H29.5.21) | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > サッカー観戦記(H29.5.21)

サッカー観戦記(H29.5.21)

2017.05.24 | Category: 整体師のつぶやき

湖南市民グラウンドにて息子のサッカー観戦。

 

 

ここのグラウンドは屋根付きスタンドがあるのでいいね。

ピッチはボコボコみたいだけど・・・

 

この日もSBで出場した息子。

いいドリブル、いいディフェンスがあったね。

後半、頭から一つポジションを上げての出場。

ここで結果を出してくれ!と願うわたくし。

 

結果を出す、とは点を取る事。

チャンスはあったが一歩届かずにノーゴール。

 

1点リードした展開だったので、残り約20分で再びSBのポジションへ。

そのまま1点を守り切り勝利。

いい試合だったが、欲を言えば、15分間、前で使ってくれた時に点をとってほしかったな、と。。

 

まぁまたチャンスはあるさ。

 

 

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)鍼灸のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える施術家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

 

 

これからは暑さとの闘い。

スタミナはあるはず。

 

頑張れ!サッカー少年!!