TEL

息子のサッカー観戦記(H29.10.1) | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 息子のサッカー観戦記(H29.10.1)

息子のサッカー観戦記(H29.10.1)

2017.10.04 | Category: 整体師のつぶやき

 

中学3年生、最後の公式戦が始まりました。

息子のチームは3回戦からの登場です。

 

負ければ終わりのノックアウト方式。(トーナメント方式)

初戦はどんな相手でも難しいもんです。

 

先制点が欲しい展開で

開始10分が過ぎたところでようやく息子が先制点をあげてくれました。

その後はチームもリラックスして戦えて

終わってみれば 15対1 で圧勝しました。

 

 

息子は途中交代で

出来としたらあんまり良くなかったかなぁ~

って感じです。

 

まあ、それを次にどう生かすかが大事になってきますので

しっかりと試合後、僕が今日の試合を見て感じたことを伝えました。

 

来週からが本当の戦いが始まります。

悔いが残らないように

今までやって来たことを全部出し切って頑張ってもらいたいです。

 

リラックスしてね・・・

 

 

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)鍼灸のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える施術家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

 

ドリブルはまあまあ良かったかな。

あとはしっかりとフィニッシュまでね。。