TEL

息子のサッカー観戦記(H29.10.8) | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 息子のサッカー観戦記(H29.10.8)

息子のサッカー観戦記(H29.10.8)

2017.10.11 | Category: 整体師のつぶやき

先日、息子のサッカー観戦をしてきました。

 

中学生として最後の公式戦です。

負けたら終わりのノックアウト方式。

この日は準々決勝。

 

 

前半は相手のペースでした。

しのいでしのいでいた時に

息子がボールを持ち、ドリブルが始まりました。

 

ハーフウェイよりも相手陣地から

スピードに乗ったドリブルで、5~6人は交わしたんじゃないかな。

一気にキーパー前まで行き、先制点かと思いましたが、キーパーの手に当たり外れました。

 

その後もドリブルで仕掛ける姿は見ていて気持ちよかったです。

周りも息子のドリブルが始まると「おー!」と沸いていました。

 

3年間で磨き上げた息子のドリブルに

知らない人が声を上げていました。

 

最後の最後まで本当にいいドリブルをしてくれました。

ボールが出ない場面でも腐らずにやってくれました。

 

 

結果、

2対3で負けて

息子の最後の公式戦が終了しました。

 

もっともっとみんなに息子のドリブルを見てほしかった、

ってのが本音です。

本当にこの3年間でドリブルが上手くなったと思います。

 

他のどこのチームの誰よりもドリブルでは負けていないと思います。

 

 

お疲れさん。

 

最後の最後に最高のドリブルを見せてもらったよ!

 

 

また、次のステージで

もっともっと世界に通用するドリブルをしていこう!

 

 

 

 

 

整骨院の診療の予約がこちらからでも出来るようになりました。

ぜひ、ご利用下さいませ。

エキテンネット予約からどうぞ。。

http://www.ekiten.jp/shop_2253108/

妊活(不妊)鍼灸のご予約は、直接お電話下さいませ。

077-533-0513

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える施術家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

 

まだまだ息子のサッカー人生は続きます。

これからも見守っていきたいと思います。