TEL

着床しやすい子宮環境になりました。 | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さまのお声,妊活(不妊)鍼灸 > 着床しやすい子宮環境になりました。

着床しやすい子宮環境になりました。

2018.04.13 | Category: お客さまのお声,妊活(不妊)鍼灸

 

当院に通院後、約1ヶ月で妊娠しました。

I・Mさまより喜びの声をいただきました。

 

【妊娠がわかったときのお気持を教えてください】

結婚して3年半、ずっと待ちわびていたのでとてもうれしかったです。

 

【何がよかった(効果があった)と思われますか?】

体外受精の1回目の移植でダメだった直後からお世話になりました。

病院では子宮内膜が薄いことをずっと指摘されていましたが、2回目の移植日当日を含め、

前後の日に集中的に施術していただいたことで、着床しやすい子宮環境にしていただいたんだと思います。

 

【これから妊娠を目指す方にメッセージを!】

私はこちらでお世話になって1ヶ月で妊娠できました。

何か新しいことにチャレンジしてみることもおススメします!!

 

 

I・M さま、ありがとうございました。

※口コミはお客様個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

【院長播磨から一言】

I・Mさん、妊娠おめでとうございます!

なかなか妊娠しずらい方の原因として、もっとも多いのが卵の状態です。

卵の質が悪いと排卵状況も悪くなりますし、受精してもなかなかその次につながらない事が多くなります。

卵の状況はよくても、なかなか着床しにくい方もおられます。

I・Mさんはそんな感じでした。

卵の質は悪くないので、とにかく子宮内膜を厚くふかふかのベットを用意するようにしていきました。

ほんとうによかったですね。

 

 

 

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える施術家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

院長が書いた本が出ました。

当院にて絶賛販売中!

Amazonでもどうぞ。

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4908181233/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new