TEL

中学サッカー ラストゲーム | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 中学サッカー ラストゲーム

中学サッカー ラストゲーム

2018.03.26 | Category: 整体師のつぶやき

先日、

中学生として3年間お世話になったチームの最後の試合がありました。

2日間で行われるカップ戦。(6チーム参加)

 

 

第1日目

朝一番の試合で、エンジンのかかりの遅いこのチームは少し苦手な印象。

先制点が欲しいところで息子の先制弾!

後半にもスピードを生かした突破からアシストで、2対0で勝利。

 

予選の2試合目

この試合も息子の先制弾で波に乗り、4対0で勝利しました。

 

なかなか3年間で、けが人やらなんやらで

ベストな布陣で戦えなかったこのチームですが、

最後の大会でようやくベストとは言い切れませんが役者がそろった感じです。

 

 

2連勝で第2日目の決勝トーナメントに進出しました。

3年間一度もタイトルを取れなかったので

最後に笑って終われるように・・・

 

 

 

 

「妊活」に励む女性をやさしい鍼灸により応援し、

妊娠中に起こる身体の不調に悩む妊婦さん、

産後の骨盤の歪みが気になるママさんに、

全く痛みのない整体を施して悩みを解消し、

妊産婦の不安を笑顔に変える施術家の播磨慎也が担当いたします。

 

 

 

 

最後の最後でほんとにいいチームに仕上がったなぁ~

ずっと勝てなかったけど、しっかりと次のステージで戦える技術を磨いてきたんだな。

もっとこのチームでの戦いが見たい。

心からそう思った。

 

 

 

 

 

院長が書いた本が出ました。

キーワードは「1時間で読める妊活本」です。

是非ともお買い求めください。

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4908181233/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new