TEL

奈良遠征3 | 滋賀県大津市松原町 はりま整骨院・マタニティ鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体師のつぶやき > 奈良遠征3

奈良遠征3

2013.07.25 | Category: 整体師のつぶやき

奈良のサッカー合宿の2日目。

前日の予選で勝ち残った8チームでのトーナメント戦。

 

まずは、初戦。

先制点が何より欲しい このチーム。

息子の速攻が上手い具合で決まり、開始30秒での先取点。。

その後も、得点を重ねて、大事なトーナメント初戦を 4対2 で勝利しました。

 

続いて、準決勝は、相手フォワード1人でやられた感じで 1対3 で敗戦。

 

3位決定戦に挑む選手たちでしたが、ベスト4に残ったチームに

あの日本代表選手が入場してくる同じテーマ曲に合わせて

入場行進してくるという とっても嬉しい演出に見ている方もテンションが上がりました。。

 

DSC01407 (640x480)

 

さあ、このサッカー合宿での最後の試合、何が何でも勝って滋賀県に帰ろう!!

 

DSC01412 (640x480)

 

円陣を組む選手たちからも この試合にかける意気込みが伝わってきました。。

 

試合後、「昨日、今日のゲームで一番良かった!」

とコーチが言っていたように、ほんとにみんながパスをつなぎ

この暑さの中、最後まで一生懸命走っていました。

 

結果、4対1 で勝利し、見事に3位に輝きました。

歓喜に沸く 高台から観戦していた 保護者たちのもとへ

選手たちがやってきてくれました。。

 

サッカー整列

 

「おめでとう!!」

 

この2日間で、子供たちはすごくたくましくなったように感じます。

あれもこれも親のサポートを受けてきたところ、

この合宿では一切 親の助けなしで

なにもかも(怒られながらですが・・・)自分たちでやりきったようです。。

 

今回の合宿で、担当コーチには本当にお世話になりました。

そして、サポーターの皆さまにも助けられ

無事にこの合宿が終えられたことに感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

3位

 

3位、良かったね。。