TEL

夏期休暇9

2013.08.29 | Category: ファミリー

今回のディズニーランドでの目的は、

「子供たちをいかに楽しませるか!」でした。

 

娘っこと僕。 息子と妻。

のふたてに分かれて、まずはスタートしました。

 

事前に娘っことミーティングし、まずは、

「ミッキーの家とミート・ミッキー」へ。

 

待ち時間なくスイスイと中へ入り、映画撮影中のミッキーのもとへ。。

ミッキーさき1

なにやらおしゃべりして、

ミッキーさき

ギュウ―と抱きしめられ、ご満悦の娘っこでした。。

 

次に、「空飛ぶダンボ」、「キャッスルカルーセル」、「アリスのティーパーティー」

に立て続けに乗り、「イッツ・ア・スモールワールド」へ。。

 

その後、妻&息子と合流して、みんなで、「グランドサーキット・レースウェイ」へ。。

 

ちなみに、息子たちは、

「スター・ツアーズ」、「カリブの海賊」、「ジャングルクルーズ」に乗ったようです。

 

その後、ファストパスを利用して

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」、「ホーンテッドマンション」、「ビッグサンダ―・マウンテン」

に乗り、

この日、僕が絶対に乗りたかった「スター・ツアーズ」(息子は2回目)に乗ってきました。

スターツアーズ

リニューアルされた「スター・ツアーズ」は、完全に輝きを取り戻しましたね。。面白かったです。。

 

 

お盆時期で、当然混雑していましたが、すべてほぼ待ち時間なしで

予定通り、午後2時前にはパークをあとにしました。。

 

 

次は、いつ来れるかな?

 

ディズニー、いつもいつも、ありがとーーーーっ!!

当院へのアクセス情報

はりま整骨院・鍼灸院

所在地〒520-0831 滋賀県大津市松原町10-1 ウォーターマーク101号
(JR石山、京阪石山駅より徒歩約5分)
電話番号077-533-0513
駐車場4台あり。他にも近くのコインパーキングをご案内しています。
(1時間分のチケットを渡しております)
休診日水曜・土曜午後・日曜・祝日
院長播磨 慎也